Wednesday, April 11, 2012

"Cat and Crow" - 猫とカラス


This is the first little story I have written in Japanese language. I'm still learning the language, and I surely made huge mistakes, but it's always good to learn new things, so I gave my best and I hope everyone who can read it will like it :)

むかし、 むかし、 小さくて、 かわくて、 優しい 猫が 森に 住んでいました。
猫が 毛皮の色は 茶色と 黒いと 灰色と 赤いです。 隠れることは とても 易しいでした。 でも これ 小さい 根後が 森に 寂しかったです。 そして、 あの日、 猫が 森に 出来ました。

三日の 後で、 小さい 村に 来ました。そして、村の 中で 噴水であった。 猫が 飲んで、 休みました。 急に カラスが 来ました。 噴水の 縁に 座っていました。 ”何が しますか。” と聞った。 ”何も しません。私は あなたと 話しを します、と思う。”と言った。 カラスが クラクラで 飛びた。 そして、 猫が 旅行に 続けた。

又三日の 後で、 町に 来た。 ベンチで 座っていて、 休みた。 又、 カラスが 来た。”何が しますか” 戸聞た。 ”何も しません、 と思う。”と言た。 又、カラスが クラクラで 飛びた。

あの日、 猫は カラスが 空に 見た。ついて行きた。 ”どして 私に ついて行くのか。”猫が 聞った。”ああ!”猫が 驚きでした。 ”でも これは いっですよ、 私は 一人でいませんから。”

そして、 猫が カラスと たくさん 冒険を ありました、 一緒に 旅行で 続けたから。

No comments:

Post a Comment